2018年12月27日

2019.01.19(Sat) 自転車文化フォーラム〜OVEの集い〜

出演のお知らせ
2019.01.19(Sat) 自転車文化フォーラム〜OVEの集い〜


■日時/1月19日(土) 受付16時30分〜 17:00-19:30
■参加費/3,500円(ドリンク.食事込み)
※要予約
※主催最少開催人数に満たない場合は実施を見送る可能性があります。予めご了承ください。

【ゲスト】
@日本パラサイクリング連盟
 理事長 権丈泰巳(けんじょうたいし)さん
A働き方実験家×自転車
 松田然さん
B世界の人と暮らしに触れる旅
サイクリングツアーガイド丹羽隆志さん
日本のサイクリングガイドの第一人者として知られる丹羽さんは、スポーツとして「走る」ことより、「見る」、「感じる」を大切しています。ヒマラヤやアマゾン、モンゴルの大草原などで、自転車というツールを使って見える世界や彼らの価値観にツアー参加者をいざないます。長年、現地の人とのつながりがある場所へ会いに行くように旅をしており、冒険家しか自転車旅ができないのではなく、誰もが気軽に体感できることをご提案されています。
P9186586.JPG

LIFE CREATION SPACE OVEは2016年1月にオープンし、Opportunity(機会)、Value(価値)、Ease(気楽さ、容易さ)をコンセプトに散走を始めとする、様々な価値ある機会を通じて、自転車のある暮らしをご提案しています。これまでOVEを支えてくださったファンの皆さま。そして、OVEと一緒に企画に参画してくださっている皆さま方。今回は3名のゲストを迎えて、自転車文化フォーラムを開催致します。OVEコンセプトを考えた株式会社シマノ企画部 文化推進室 神保正彦の進行で、それぞれの「生き方」にフォーカスしたお話をお伺いします。
ゲストのトークの後には、OVEカフェの旬の食材を活かしたお料理を味わっていただきながら交流会を実施致します。OVEにご関心のある方も、はじめての方も大歓迎です。ぜひご参加ください!
posted by nct02 at 15:09 | Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。