2017年11月23日

2018年9月 ヒマラヤ越えツアー 新コース

hight profile 2.jpg
(画像をクリックすると拡大します)

2018年9月に予定しているヒマラヤ越えツアー(チベット〜ネパール)のコースはこちらです。

これまでのヒマラヤ越えの峠は、一昨年の大地震で不通になっています。
今年の夏から新ルートがツーリストにも開放されました。
そのルートを今、風の旅行社のスタッフが下見に行っています。
現地からの写真が届いたらアップします。

まずは過去の峠あたりの写真をどうぞ。(2012年)
新コースの峠も、これに負けない迫力かと思います(^.^)
f4.JPGf5.JPG
posted by nct02 at 09:37 | Comment(2) | お知らせ
この記事へのコメント
ほぼ、毎日、早朝見させて頂いております。丹羽さんには、大変感謝しております。新しいルート、よかったですね〜〜!このイベントの継続を心から、祈願しておりました。5年たちましたが、この旅を引きずっています。大感謝です。こんな旅有りませんね!何所にも!宇宙と一体になる旅です。丹羽さんの写真が、大きな力になっていますよ!昨日、久しぶりに高原さんと連絡が取れました。二人とも、この旅の後、坐禅に取り組んでいましたよ。
来年5月末から、サンチャゴ巡礼(一人旅・自転車・28日)。JALの安い往復チケットを入手しました。この歳で、スペイン語の習得に苦戦中。
風の嶋田さんにも、このルートの確保・感謝とお伝えください。風社・丹羽さん、これからも、心を引きずる旅、宜しくお願い致しますね!
旅の継続に、大感謝の湊です。
Posted by 湊大作 at 2017年11月30日 21:30
湊さん、今でも心に残っていらっしゃるとのkとおで、本当にうれしいです。
そしてサンチャゴ巡礼ですか! 
自転車で2回、その巡礼をした知人がいます。
その模様もブログにつづっていますので、よろしければ紹介します。
好奇心は尽きないですね!
Posted by にわ at 2017年12月02日 08:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。