2017年11月12日

サイクリングホリデー東京 ガイド体験会

PB127655.JPGPB127679.JPGPB127705.JPGPB127663.JPG
本日はサイクリングホリデー東京 ガイド体験会でした。
体験された皆さんからは「まずは楽しんだ!」との感想が聞かれました。
「まずはそれ!」
「ガイドが楽しまなくちゃ!」
という気持ちを出発点にしたいと改めて感じました。

サイクリングホリデー東京は、
 東京を
 毎日
 訪日外国人向けに
 英語を介して
 電動アシスト自転車で
ガイドするツアーです。
https://www.cyclingholiday.tokyo/

すでに何人かのガイドによって実施していますが、ガイド増員が急務です。

「サムライの時代っていつ頃?」という基本は軽く押さえつつ、
「ニッポンには自販機って、何台あるの?」などという
日本人でも「あ、そうなんだ!」と思うような話で、
参加する皆さまに楽しんで頂いています。

ガイドはシフト制をとっていて、予め空き日程を教えて頂き、
そこにアサインする、としています。
ですので、休日を使って関わって頂くことも可能です。

今後もガイドのための体験会を開催していきます。
ご興味ある方は、こちらまでご連絡下さい。
info@cyclingholiday.tokyo
posted by nct02 at 21:12 | Comment(0) | お知らせ